セミナー及び研修

全国ブロック協議会(外食産業経営セミナー)

概要
外食産業の市場規模は回復基調が続いていますが、人手不足、食材及び資源価格の高騰、人件費の上昇など、依然として厳しい経営環境にあります。今回のブロック協議会では、そのような状況下にある外食産業各社の経営戦略や取組みについてご講演いただきます。
 
他にも、12月に発表された「食べ残し持ち帰り促進ガイドライン」や年収の壁問題、協会創立50周年記念社員表彰の募集、従業員からも関心が高まっているJF確定拠出型年金(JF-DCプラン)制度等、JFならではの情報提供をいたします。
 
各ブロックの店舗や営業拠点の皆様はもちろんのこと、協会にまだ加盟されていない方々もお誘い合わせのうえ、ご参加いただきますようご案内申し上げます。
対 象(一社)日本フードサービス協会に加盟されている会員社。
協会加盟社のご紹介により非会員の方にもご参加いただけます。
会 場全国各ブロックの主要都市(関東ブロックを除く)
日 時2025年2月19日~4月16日
各ブロック会場にて14:00~16:15開催
懇親会は16:45~19:00頃を予定
※中四国ブロック協議会のみ時間が異なります
参加費8,000円(税込・懇親会費含む)(ただし、事前のお申込が必要です。)
※セミナーのみご参加の場合、1,000円(税込)
詳細詳細のご案内・申込書のダウンロードはこちらから

 

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